魚も、ビールも、美味しそう。

海であそんだよ
男女平等、・・・良いな。
皆、それぞれに出来ることをして、しかも楽しい。
いいですね。

メバルの煮付け、最近、食べてないなー。
身が、クリッとしていて、美味しいよね。
今度、魚屋さんで見つけたら、買ってみようかな?
でも・・・、味付けに失敗して、美味しくなかったらどうしよう・・・。
まっ、魚を見つけてから、買うかどうか考えましょう。
アサリの味噌汁なら、失敗しないかな?
捕った魚を、すぐ、食べられるのは、贅沢の極みですネ。
f0050152_1743755.gif

[PR]
# by asagaomomo | 2006-05-19 17:06

雨、あめ、アメ。

早!1ヶ月
久しぶりにブログ見ました。
ひざの調子、少しずつでも良くなるといいね。
なんか、パソコンの講習、楽しそう・・・。(私も不謹慎?)

「5月なのにどうして、こんなに雨が降るの?」と、
聞きたくなるくらい雨が降る・・・ね。

今朝、母のところから帰る途中、
電信柱の上にある巣から、落っこちたか、
巣から飛びたとうとして飛べなかったか、
小鳥の雛が道路の隅で不安気に羽をバタつかせていました。
しばらく雛を見ていると、親鳥らしい鳥が、口に餌をくわえて来ていました。
私が見ているからか、遠慮がちに雛に餌を与え、すぐ、飛んで行きました。
餌をもらった雛は、急に元気になって、道路で元気に動き回っていました。
車にひかれないで飛び立って欲しいものです。
雛はもう1羽いたみたいで、道路で車にひかれていました。
かわいそう・・・。
(鳥の名前がわからない。すずめの倍くらいの大きさでした。)
f0050152_16204728.gif

[PR]
# by asagaomomo | 2006-05-19 16:28

お上手!!
桜、きれいですね。
日本の春は、桜ですね。

残念、松島には行きませんでした。(親戚のお祝い事だったので・・・。)
今度は、ユックリ遊びに行きたいです。

箱、何個か作りましたよ。
きれいに出来ると嬉しい。

凛太郎君、もうすっかり、こちらの生活に慣れたみたいですね。
朝の散歩も、楽しみですね。
f0050152_994678.gif

[PR]
# by asagaomomo | 2006-04-06 09:10

可愛いね。

久しぶりで・・
可愛い『ウサギのキーホルダー』ですね。
トースターでチンで出来るんなんて、楽しそう・・・。
上手に出来てますね。

私は、以前教えてもらった折り紙の箱でーす。
キャンディが入っています。
f0050152_1324033.jpg



私は、仙台に行きました。
まだ、寒かったけれど、「杜の都」と言われるように、
広々していて、落ち着いた感じの街でした。
                     伊達政宗騎馬像
f0050152_1301831.jpg

[PR]
# by asagaomomo | 2006-04-03 13:17

ハンサムボーイ・凛君

凛太郎 へんしーん
  「アメリカン・コッカー・スパニエルのイラスト」をさがしてる間にヘンシーンですね。
                     カッコイー!
                    まいりました。
                      ビックリ!

    。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

               (引用の絵文字)講師の日記より
[PR]
# by asagaomomo | 2006-03-11 13:27

可愛い。

ワンちゃんがやって来た!!
凛太郎くん、こんにちは。
待ってました、凛太郎君に会える日を。

嬉しいな。
凛太郎君、カッコいい。
素敵なハウスですね。
優しいジージとバーバに世話してもらって幸せそう・・・。

私は、バーバ(ごめん<(_ _)>)のともだちの「友バーバ」です。
ヨロシクネ。

イラストでアメリカン・コッカー・スパニエルさがしたけど見つけられなっかた。
f0050152_1313507.gif

[PR]
# by asagaomomo | 2006-03-11 13:16

きれいに咲いてますね。

杏の花って、桜や桃に似てますね。
私はいまだに、離れたところから見た時の、梅と桃と桜の区別が充分じゃない。
f0050152_10221419.jpg

f0050152_10202977.jpg

f0050152_10211810.jpg

[PR]
# by asagaomomo | 2006-03-11 10:24

お久しぶりですね。

ごぶさたです~~。
久しぶりに、ブログが更新されていて、ホッとしました。
昨日、道後公園の桜が少しだけ咲いていましたよ。
f0050152_11133034.jpg

[PR]
# by asagaomomo | 2006-03-08 11:13

おめでとう!

27週目
女の子。
27週目にして 手足はもちろん顔もはっきりわかって、鼻が高い。
おまごちゃん
可愛がる姿が目に浮かびます。
早く、腰痛を治そうね。
f0050152_154484.gif

[PR]
# by asagaomomo | 2006-03-01 15:05

おだいじに。

花粉症!!
花粉症、つらいよね。
おだいじに。
私は、くしゃみが続けてでて、目は真っ赤、泣きたくないのに涙がでる・・・、
「誰かとめてー」と叫びたくなる気分でした。
今日は、雨だから、少し良いのかな?
はやく、治まることを祈っています。
f0050152_12174761.gif

[PR]
# by asagaomomo | 2006-03-01 12:19